お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーアサヒの来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/09/18 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる18日も、開店前からおよそ50人のプレイヤーが来店。

スタッフのハキハキとしたあいさつや丁寧なおじぎも印象に残っている。

 

開店直後のパチスロにおいて、注目を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

パチンコをみると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が支持を得ていた。

 

15時頃のパチスロでは、朝イチから活気づいていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

「押忍!番長3」が活気づいていたことも印象的。

そのほかにも、盛り上がりをみせる機種がいくつもあっただけに、心から楽しめていたプレイヤーも多かったことだろう。

 

ボーナスタイプも好評。

人気となっているジャグラーシリーズでも、にこやかな表情を浮かべるプレイヤーを確認している。

また、パチンコも活況となっており、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や海物語シリーズなどが華やかな雰囲気に包まれていた。

 

2日間の取材を通して、たくさんの笑顔に出会えた。

接客や清掃といったスタッフの活躍により、快適な環境が保たれていることも好印象。

消臭スプレーやパチンコに設置されている各台計数機など、設備も充実しており、この場所でならば快適に楽しめるように思えた。

あらゆる面から魅力が伝わってきた「パーラーアサヒ」。素敵なホールであることは、プレイヤーの笑顔が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ