お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーアサヒの来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/09/17 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

9月17日と18日の2日間にわたり、東京都江東区の「パーラーアサヒ」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる17日は、朝イチから約50人が集まった。雨にもかかわらず、多くのプレイヤーが来店していたことからは、期待されていることも伝わってきた。

 

開店直後のホール内ではパチスロが人気を集めており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が満席。

ジャグラーシリーズなどで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

 

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。輝くような笑顔からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりも大きく、シマ全体を包んでいたムードは明るい。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」にも素敵な光景が広がっており、随所から満足度の高さが伝わってきた。

盛り上がっている「沖ドキ!」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも笑顔が多数。プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

ジャグラーシリーズも盛況。とくに「マイジャグラーⅢ」に活躍をみせるプレイヤーが多かった。

「バーサス」でも明るい表情のプレイヤーが確認でき、多彩なスペックの機種で楽しめると思えた。

また、パチンコも大にぎわい。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、多くの機種が活気づいていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ