お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーアサヒの来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2017/12/01 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

12月1日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は開店前から多くのプレイヤーが集まっており、開店時には明るい表情で入店していった。

 

開店直後の店内を見てみると、パチスロコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが早々に満席状態。

パチンココーナーでは新台の「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などが支持を集めていた。

 

14時頃のパチスロコーナーを見ても、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の人気は衰えず高稼働を維持。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

まどマギシリーズも高稼働で、変わらない人気ぶりを見せていた。プレイヤーの充実した表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

また、この日ひときわ盛り上がりを見せていたのが、「クランキーセレブレーション」や「ニューパルサーSPⅡ」などのボーナスタイプ。機種の性能を最大限に発揮している姿も目立ち、きらびやかな空間となっていた。

 

パチンココーナーでは、新台の「CR不二子~Lupin The End~」に注目が集まっており、プレイヤーは機種が持つ魅力を堪能し満足感を得られていたようだ。

海物語シリーズでは「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」を中心に、新台に負けない盛り上がりを披露。各々、一喜一憂し楽しんでいたように思う。

 

そのほか、バラエティコーナーにおいても、さまざまな機種がにぎわっていたことを覚えている。

 

スタッフはテキパキと明るく接客。こまめに清掃もおこなっているため、ホール内は常に清潔に保たれている。

また、ロッカーや無料で使用できる携帯の充電器などのサービスも充実しており、遊技面以外の部分においても満足できそうなポイントが多数。うれしいと思えるサービスは、ひとりのプレイヤーとしても魅力に感じられた。

REAL取材を通して、「パーラーアサヒ」の遊技面と環境面、その両方から魅力を感じることができた有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ