ヘルプ

パーラーアサヒの来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2018/01/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

1月11日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」でREAL取材をおこなった。

取材当日の朝は多くのプレイヤーが集結。楽しそうに機種に関しての話をしているシーンもあちこちでみられ、開店前から明るい雰囲気が伝わってきた。

 

開店直後の4円パチンココーナーでは、新台の「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が大人気。今後の展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

続いて、1000円/47枚パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めており、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

 

14時半を過ぎた頃の4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」などの海物語シリーズが高稼働。納得のいく展開に満足そうな笑顔を浮かべるプレイヤーを目撃できた。

さらに、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」なども盛り上がりをみせ、フロア一帯が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロを覗いてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などのAT・ART機が活況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーの活躍が見られた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども支持が厚い。各人の充実した表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

「バーサス」や「ハナビ」などのボーナスタイプも好評で、機種の特徴をうまく活かしているプレイヤーも多かった。

ほかにも、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などで微笑ましい状況。老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を堪能していたことを確認している。

 

取材当日にちょうど情報公開サービスがスタートしていた。店舗のLINE@を登録すると、お店の最新状況やお得な情報が得られるようだ。パネル前に立ち止まっては、早速登録するプレイヤーの姿も続々と見られた。

店内はゴミ一つ落ちておらず、いつも清潔な状態が保たれている。また、元気のよい挨拶や爽やかな笑顔で接している姿など、丁寧な接客を行うスタッフに好感を抱いた。

沢山の笑顔によって、明るく彩られていた「パーラーアサヒ」。信頼されているホールであることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ