ヘルプ

パーラーアサヒの来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2018/05/12 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

5月12日と13日に東京都江東区の「パーラーアサヒ」でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる12日は、朝イチから約50人が来店。

スタッフが元気のよい挨拶でプレイヤーをむかえていたことも印象に残っている。

 

開店直後のパチスロで人気を集めていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」などの支持も厚い。

パチンコをみると、海物語シリーズで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後のパチスロでは、朝イチと同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーがおり、明るい表情をみせていた。

「パチスロ FAIRY TAIL」や「パチスロラブ嬢」でも、活躍をしているプレイヤーを発見。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、魅力的な雰囲気と笑顔が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズにて、理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿を発見。

とくに、「マイジャグラーⅢ」の盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは満足感を得られている様子であった。

 

パチンコでは、「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や新機種の「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」に素敵なシーンを確認した。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「パチンコCR偽物語」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

「CR大海物語4」を中心に、海物語シリーズも大にぎわいとなっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ