お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーアサヒの来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2018/05/13 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

パーラーアサヒ

 

REAL取材Ωの2日目となる13日は、開店前から約40人が集合。

プレイヤー同士で談笑している光景も多く、明るいムードのなかで開店時間をむかえていた。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が好評。

パチンコをみると、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた。

 

15時頃のパチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。イキイキとした様子からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

「押忍!サラリーマン番長」やジャグラーシリーズでも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

パチンコもにぎわっており、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」に見事な活躍をみせる姿を目撃。
「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR大海物語4」にも、素敵なシーンが広がっていた。

そのほかにも、盛り上がっている場所は多く、パチンココーナー全体に充実した時間が流れているように思えた。

 

どちらの取材日においても、魅力的な場面を確認することができた。

スタッフの接客やホール内の清潔感なども良好と、気持ちよく過ごせる空間が保たれている。

また、取材時は母の日にちなんでカーネーションが用意されていた。細やかな心遣いが行き届いていることも、支持を得ているポイントなのだろう。

プレイヤーたちの笑顔を通して、「パーラーアサヒ」が素敵なホールであることを実感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ