お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン亀戸の来店レポート

icon

東京都江東区の来店レポート

東京都江東区

実施店舗:東京都江東区

実施日:2023/05/08 10:00〜22:00

その他来店

四ッ谷ナナリーが現場の声をお届け!

 

5月8日(月)

新!ガーデン亀戸店

 

ホール調査能力が非常に高いことで知られている四ッ谷ナナリーが、「新!ガーデン亀戸店」に足を運び、その実力を調べ上げる!遊びに来たお客さんに聞き取り調査を実施し、取材当日の結果を大公開!この結果を元に、次回の「新!ガーデン亀戸店」を攻略せよ!

 

 

ナナリーの目に止まった注目マシン

ナナリー:メインどころではスマスロ北斗の拳、マイジャグ、カバネリあたりが高稼働かつ非常に盛り上がっていました!

平日ということもあり、メインどころ以外は回されにくいこともあるかと思いますが、まどマギ叛逆、モンハンアイスなども期待出来る結果に。

現場では午後や夕方に高設定を見つけたとの声も多く聞きました!メイン取れなくても見つける楽しみがあるので要チェックです~✨

 

今回も『マイジャグラーⅤ』からプラス台が大量発生!特に470~473番の4台は前回もプラスだった。

 

この店のパチスロコーナーで最も存在感を放っている『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。今回も半数以上の台がプラスに!

 

1台がマイナスとなってしまったが、この総回転数ではそれもやむなし…。回された595番台はしっかりプラっていた!

 

頭1つ分どころか5つ分くらい飛び抜けた結果を残したのは『スマスロ北斗の拳』。『アイムジャグラーEX』の492番も3,000ptオーバーの大活躍を見せてくれた!

 

見逃し厳禁!ナナリーランキング!

四ッ谷ナナリーが地道な調査によって導き出した5月8日の差枚ランキングを発表!

今回の首位は8,000pt超えの見事な記録を叩き出した『スマスロ北斗の拳』。特筆すべきは3~5位・9~10位・19位と、6台がランクインした『パチスロ甲鉄城のカバネリ』だろう。

 

当日の模様はナナリーtwitterにて!

 

 

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ