お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン亀戸の来店レポート

icon

新!ガーデン亀戸の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン亀戸

実施店舗: 新!ガーデン亀戸 PR

実施日:2023/05/18 09:00〜22:00

その他来店

 

5月18日(木)

新!ガーデン亀戸店

 

ホール調査能力が非常に高いことで知られている四ッ谷ナナリーが、「新!ガーデン亀戸店」に足を運び、その実力を調べ上げる!遊びに来たお客さんに聞き取り調査を実施し、取材当日の結果を大公開!この結果を元に、次回の「新!ガーデン亀戸店」を攻略せよ!

 

 

ナナリーの目に止まった注目マシン

ナナリー:私が大勝負している間に『カバネリ』複数台から456確だったり、『盾の勇者』は昼過ぎまでに高設定を確信したお客様たちがしっかり回しておりました

スマスロコーナーは『北斗』と『SAO』が人気で『刃牙』『ゴブスレ』は素敵な右肩グラフ!設定のみならず引きの噛み合った1日となったみたいでした✨

 

残念ながらマイナス台も出てしまったが、しっかりと優秀台挙動を披露していた台が多数!毎回注目すべき機種だ。

 

前回に比べ、+1,000pt超え台数は減ってしまった。その反面、739番台が+5,000ptを上回るなど、今回も見どころが盛りだくさん!

 

621番台が惜しくもマイナス域に転落。それを補って余りある活躍を見せたのが620番台。+5,000ptに迫る好結果に!

 

4台設置の内、3台が+2,500ptオーバーを達成。566番台のみ激しいヘコみっぷり…。

 

見逃し厳禁!ナナリーランキング!

四ッ谷ナナリーが地道な調査によって導き出した5月18日の差枚ランキングを発表!

前回は+5,000pt超えが2台だったが、今回はなんと6台!それも上位3台の記録は全て+7,000pt超え!

 

当日の模様はナナリーtwitterにて!

 

 

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ