お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン亀戸の来店レポート

icon

東京都江東区の来店レポート

東京都江東区

実施店舗:東京都江東区

実施日:2023/08/31 10:00〜22:00

その他来店

四ッ谷ナナリーが現場の声をお届け!

 

8月31日(木)

新!ガーデン亀戸店

 

ホール調査能力が非常に高いことで知られている四ッ谷ナナリーが、「新!ガーデン亀戸店」に足を運び、その実力を調べ上げる!遊びに来たお客さんに聞き取り調査を実施し、取材当日の結果を大公開!今回もナナリーとともに調査する仲間が…!?

 

 

ナナリーの目に止まった注目マシン

ナナリー:初の2日連続での実戦となったナナリーサーチの1日目。幼女戦記、メイドインアビスは全台系の予感…!現場感ではカバネリやスマスロ北斗の"並び仕掛け"がホール内で目立っていましたので、まずはサミー系機種を考えてみる立ち回りが私のオススメ♪ もはや恒例(?)のアイムジャグラーを中心にゴージャグ、マイジャグなどAタイプやバラエティ機種も"並び"を予感させる賑わいとなっていました。
毎回いたるところに潜んでいる並び仕掛けを探す楽しみがあるのがナナリーサーチの魅力!

 

朝の抽選に恵まれたので、愛してやまない『SLOTメイドインアビ』へ。自分の台の挙動、そして周りの確定報告を鑑みるに「全台系」で間違いないかと。やってくれましたね!

 

 

パチスロ幼女戦記』も全台系のニオイがプンプン!なんてったって全台で虹色の聖杯を拝むことができた!過去の結果から全台系が1機種じゃないとは思っていたけど、やっぱり今回もか…!

 

 

ジャグラー』シリーズから「並び」が出現するのは毎回のお約束。今回も『アイムジャグラーEX』で「並び」を確認しました。でももしかしたら『アイム』は7台並びだったかもしれない…。

 

 

マイジャグラーⅤ』コーナーでも「並び」と思しき挙動を目撃しました。ココでの「ナナリーサーチ」の日は、「全台系」と「並び」を見つけ出すのが勝利への最短ルートですね!

 

 

毎回絶対に調査を外せないのが『スマスロ北斗の拳』。朝いち、下パネ消灯の台が多数あったのを私は知っている。朝から人気なのにはちゃんと理由があったんです!

 

 

はい、もはや説明不要、「新!ガーデン亀戸店」といえば『パチスロ甲鉄城のカバネリ』ってくらいの超要注意マシンです。無名パネルが増台されて(全30台!)、ますますパワーアップしたと感じたのは私だけじゃないはず。虹色の聖杯の出現報告もいただきましたし、増台されたばかりの無名パネルからさっそく「並び」の高挙動を確認しました。困った時はとりあえず『カバネリ』!

 

見逃し厳禁!ナナリーランキング!

四ッ谷ナナリーが地道な調査によって導き出した8月31日のランキングを発表!

 

またしても首位の座を獲得したのは『スマスロ北斗の拳』。今回は2台がランクインする結果に落ち着いたものの(前回8/21は6台ランクイン)、その分様々な機種が幅広くランクインし、3,000ptオーバー記録が続出する結果となりました!

 

当日の模様はナナリーtwitterにて!

 

 

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ