お知らせ クーポン ヘルプ

エムディー目黒の来店レポート

icon

エムディー目黒の来店レポート

店舗詳細
エムディー目黒

実施店舗:エムディー目黒

実施日:2018/07/23 10:00〜22:45

双龍

エムディー目黒

東京都品川区にある「エムディー目黒」にて、「双龍」を敢行した。

龍の存在を探った7月23日は、新台入れ替えの当日。

店内では最新台を中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれた店内をみわたしてみると、新台の「マイジャグラーⅣ」がフル稼動となっていた。

遊技をおこなう表情がイキイキとしていただけに、プレイヤーは機種の魅力を堪能できていたように思う。

そのほかの機種にも活躍をする姿があり、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、シマ内は大盛り上がり。

また、データカウンターの数値からも満足感を得られていることが伝わってきた。機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめていたのではないだろうか。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測のメインとなるのはREG確率。設定差が大きいだけに、しっかりとチェックしておきたい。

また、BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

 

プレイヤーからの呼び出しに素早く対応しているスタッフも好印象。爽やかな笑顔で接している姿からは、親しみやすさも感じられた。

また、最寄駅である目黒駅から近いことも注目をしたポイント。アクセスのしやすさも、支持されている理由のひとつであるように思えた。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「エムディー目黒」。次回はひとりのプレイヤーとして、来店してみたいものだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ