ヘルプ

有楽町UNOの来店レポート

icon

有楽町UNOの来店レポート

店舗詳細
有楽町UNO

実施店舗:有楽町UNO

実施日:2018/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

有楽町UNO

 

2月22日、東京都千代田区にある「有楽町UNO」にて、REAL取材を敢行。

店内の状況をうかがうと、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

午後のパチスロでは、「押忍!番長3」と「沖ドキ!」が活況。明るい光景が広がっており、活躍をするプレイヤーも目にしている。

「バイオハザード5」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」なども好評で、シマ内はにぎやかな空間となっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「アナザーゴッドハーデス」なども人気。にこやかな笑みを浮かべるプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

パチンコをみると、新台の「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「CR彼岸島」、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」などの注目度が高い。プレイヤーたちは機種の性能を引き出している様子で、充実した時間を過ごせていたことだろう。

おなじく盛況となっていた海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」からも、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「CR真・花の慶次2」と「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」も高稼働。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRフィーバークィーン」、「CR春一番~極上の花道~」といった遊パチも人気を集めていた。

 

店内にはレストスペースが完備。遊技の合間などにも気軽に利用できそうだ。

また、ご意見箱も設置されており、プレイヤーからの意見を取り入れていることにも好感を抱いた。

消臭スプレーやハンドクリームなどの貸し出しサービスも充実している「有楽町UNO」。プレイヤーたちの輝くような笑顔を確認した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ