ヘルプ

ARROW池上店の来店レポート

icon

ARROW池上店の来店レポート

店舗詳細
ARROW池上店

実施店舗:ARROW池上店

実施日:2016/05/14 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW池上店

 

東京都大田区にある「ARROW池上店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である5月14日の朝の並びには260名前後が集合。これまでの取材時でも感じられた、プレイヤーのこのホールに対する信頼感は健在のようだ。

開店してすぐのホール内では、パチンコ・パチスロともに次々と席が確保されていった。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などの人気が高く、朝イチから満席となるほどであった。

14時を過ぎたころになっても、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼働となっており、盛り上がりも良好。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、「CR着信アリ」などにも華やかな展開となっている人が多く、活気も感じられた。

また、海物語シリーズも盛況となっていた。

20円パチスロは、「沖ドキ!-30」の盛り上がりがもっとも大きく感じられ、シマ内の雰囲気も明るかった。

そのほかに、朝から支持を得ている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」にくわえ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活況と、みているだけでも楽しくなるような光景が広がっていた。

定番のジャグラーシリーズを楽しんでいるプレイヤーの笑顔も眩しく、満足しているといった姿も確認している。

低貸し玉コーナーは、1円パチンコと5円パチスロのどちらも空席が少ない状態を維持。

遊技の面白さをたっぷりと堪能し、心から楽しめているといったプレイヤーの姿も目にすることができた。

タバコの灰などの小さなゴミも落ちていないほどに徹底された清掃のおかげで、ホール全体が清潔な印象。

スタッフたちはつねに気配りを忘れず、何事にも笑顔で取り組んでいたため爽やかなムードも感じられた。

また、ゆったりとくつろげそうなカフェスペースやロッカーも完備されているなど、設備面も充実。

5月でオープンから4周年を迎えた「ARROW池上店」。

遊技面はもちろんのこと、環境面や接客面などにおいても満足感を得られるからこそ、この場所にはたくさんの人が集まっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ