お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW池上店の来店レポート

icon

ARROW池上店の来店レポート

店舗詳細
ARROW池上店

実施店舗: ARROW池上店 PR

実施日:2016/06/06 14:00〜18:00

REALガール

ARROW池上店

 

東京都大田区にある「ARROW池上店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは宮野結実ちゃん。

明るくさわやかな笑顔はキラキラと輝き、ホール内を華やかに彩っているように感じられた。

14時を過ぎた頃、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に大勢のプレイヤーが集まっており、どちらの機種からも活気が感じられた。

また、海物語シリーズも好評。

とくに、「CR大海物語2」の盛り上がりがひときわ大きく、充実した遊技ができている人も多いように思えた。

華やかな展開となっている人も多いなか、明るい表情を浮かべている結実ちゃんの姿を発見。

プレイヤーとも仲むつまじく会話をしており、楽しい時間を共有できていたようだ。

20円パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、新台も人気。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿もあり、遊技の様子をながめている結実ちゃんも、機種の魅力をともに体感できていたみたいだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」も活況。

また、定番のジャグラーシリーズのシマも稼働率が高く、にぎわいが感じられたことが印象に残っている。

機種やスペックに関係なく、盛り上がりがみられただけに、満足感を得られた人も多かったことだろう。

パチンコ・パチスロを問わず、低貸し玉コーナーもにぎやかな空間となっており、どこに目を向けても楽しそうな光景が広がっていた。

漫画本やパソコンも設置されているレストスペースにも、多くのプレイヤーの姿を確認。

遊技の合間にゆったりとくつろいでいる人もみられるなど、居心地の良さもバッチリのようだ。

また、ひざ掛けなどの貸し出しやアメニティグッズといった、快適に過ごせそうなサービスも満載。

景品のラインナップも豊富で、結実ちゃんも興味津々といった様子でながめていた。

清掃も隅々にまで行き届いているため、ホール全体がつねにキレイな状態をキープ。

スタッフたちは何事にも迅速かつ丁寧に対応をしているだけに、安心感を抱いて過ごせている人も多いのではないだろうか。

遊技面だけではなく、設備面や接客面など、さまざまな側面においてトキメキを感じられた「ARROW池上店」。

たくさんのプレイヤーが、キラキラと輝くような笑顔をみせてくれたことが印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ