ヘルプ

ARROW池上店の来店レポート

icon

ARROW池上店の来店レポート

店舗詳細
ARROW池上店

実施店舗:ARROW池上店

実施日:2016/07/07 14:00〜18:00

REALガール

ARROW池上店

 

七夕である7月7日にREALガールをおこなったのは、東京都大田区にある「ARROW池上店」だ。

東急池上線の池上駅が最寄駅となっており、大型の駐車場も完備しているため、車でも安心して来店できるイメージを受けた。

今回のREALガールは、伊達望ちゃん。

キュートな笑顔とふるまいに、多くのプレイヤーが注目をしているようにみえた。

14時頃のホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が、稼働と盛り上がりのどちらにおいても目立っていた。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、さまざまな場所に華やかな展開がみられた。

「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」といった新台や「CRモモキュンソード3」なども好評。

ほぼフル稼働をキープしている機種もあるなど、期待度の高さと遊技内容の充実ぶりもうかがえた。

20円パチスロにも楽しげな様子のプレイヤーが多数。

「アナザーゴッドハーデス」をはじめ、「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!-30」など、さまざまな機種が活気づいている光景は、望ちゃんも笑顔になるほどに魅力的であった。

新機種である「A-SLOT偽物語」も支持を受けてることを確認。

プレイヤーは機種の魅力をうまく引き出せているようで、望ちゃんにも遊技の感想をうれしそうに話してくれた。

また、「ニューアイムジャグラーEX」などが並ぶジャグラーシリーズのシマも、たくさんの人でにぎわっていた。

低貸し玉コーナーも、パチンコ・パチスロともに人気。

望ちゃんと談笑しつつ遊技を楽しんでいるといったシーンもみられるなど、なごやかな雰囲気を感じられたことも印象に残っている。

時間とともに盛り上がりも増しているように感じられたホール内では、テキパキと動いているスタッフの姿も輝いていた。

スタッフ同士の連携もとれており、プレイヤーを待たせることなく対応。また、清掃にも丁寧に取り組んでいるシーンを目にすることができた。

広々とした作りのレストコーナーには多数の漫画本が置かれ、ホール内には複数のロッカーを完備しているなど、設備面も充実。

メニューも豊富なカフェコーナー、ホールに併設されている飲食店など、魅力を感じられるスポットも多い。

この日、望ちゃんはたくさんのプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

遊技面はもちろんのこと、接客面や設備面などから満足感を得られるところも、支持を集めている理由となっているように思えた。

トキメキが満載の「ARROW池上店」であれば、ステキな1日を過ごせそうである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ