ヘルプ

ARROW池上店の来店レポート

icon

ARROW池上店の来店レポート

店舗詳細
ARROW池上店

実施店舗:ARROW池上店

実施日:2016/10/24 10:00〜23:00

双龍

ARROW池上店

10月24日に「双龍」をおこなったのは、東京都大田区にある「ARROW池上店」。

冷蔵ロッカーや優れたWi-Fi環境など、充実した設備面も魅力のひとつ。盛り上がりをみせるホール内からは龍の存在を感じられた。

弐頭目の龍は…

導入から間もない「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が高稼働。

遊技をおこなっているプレイヤーたちの笑顔から感じられる龍の気配は大きなものであった。

プレイヤーがみせる華麗なパフォーマンスは、龍の躍動そのものといった印象。

シマ全体を包み込んでいる雰囲気は明るく、魅力的な光景が広がっていた。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼

通常時にカウントしたい小役は、弱スイカと角チェリー。ひと目で小役確率が把握できるマイカウンターなどを活用し、2役の合算を設定推測の参考にしよう。

また、七連システムにおけるエピソードやART終了画面のエイリやんのトロフィーなどには、高設定濃厚パターンがいくつも存在。紫文字で表示されるEpisode5やキリン柄orレインボー柄のエイリやんのトロフィー出現で設定5以上が濃厚となる。

大きな盛り上がりが印象的な「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

プレイヤーたちがみせる輝くような笑顔は、満足度の高さをあらわしているように思えた。

「ARROW池上店」に潜んでいる龍の存在感を身をもって体感した「双龍」であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ