お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク大田長原店の来店レポート

icon

ニラク大田長原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大田長原店

実施店舗:ニラク大田長原店

実施日:2016/04/09 10:00〜22:45

REAL取材

ニラク大田長原店

 

4月9日にREAL取材をおこなった場所は東京都大田区にある「ニラク大田長原店」。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつ。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに定番機種を中心に大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロで目立っていた機種は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」。

シマ全体が楽しい雰囲気に包まれているイメージで、満足度も高かったように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」も大盛況。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプでも、プレイヤーたちが笑顔をみせ、稼働率以上に盛り上がりを感じられたことが印象に残っている。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズ、新台の「CR東京レイヴンズ」などの人気が目立っており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。満足度の高さも感じられた。

バラエティコーナーでも機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、各機種には充実した表情をみせるプレイヤーが多いイメージ。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に好評となっており、大きく盛り上がっていた。

にこやかに接客をおこないつつ、清掃もこまめにおこなっていたスタッフも好印象。プレイヤーと談笑をしているシーンもみられるなど、信頼関係が築けていることもうかがえた。

友人同士で遊技を楽しむプレイヤーの姿もあり、あたたかみのある雰囲気が感じられたことも印象的。

多くのプレイヤーが集まり、大盛況となっていた「ニラク大田長原店」。

活気に満ちたホール内は、機種の魅力を心から楽しむことができる快適な空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ