お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク大田長原店の来店レポート

icon

ニラク大田長原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大田長原店

実施店舗:ニラク大田長原店

実施日:2016/04/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大田長原店

 

4月29日にREAL取材をおこなったホールは、東京都大田区にある「ニラク大田長原店」。

東急池上線の長原駅を降りてすぐという好立地も魅力的なポイントだ。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、各コーナーは大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「アナザーゴッドハーデス」。

高稼働となっていただけではなく、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多かった。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」、「マジカルハロウィン5」なども大盛況。

ほかにも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種でプレイヤーたちが笑顔をみせ、稼働率以上に盛り上がっていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプの人気が目立っており、満足度の高さがうかがえた。

海物語シリーズや新台の「CR東京レイヴンズ」、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」なども好評。

また、1円パチンコも盛況となっており、さまざまな機種がにぎわっていたことも付け加えておきたい。

スタッフは素早い対応を心がけており、空き台の清掃も丁寧。

ホール内は通路だけでなく、レストスペースもキレイに掃除されていたため清潔感も満点となっていた。

快適に遊技を楽しめる環境がしっかりと整っていた「ニラク大田長原店」。

多くのプレイヤーが大満足といった表情みせていたホール内は、大きな活気に包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ