お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク大田長原店の来店レポート

icon

ニラク大田長原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大田長原店

実施店舗: ニラク大田長原店 PR

実施日:2016/06/19 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大田長原店

 

6月19日、東京都大田区にある「ニラク大田長原店」にてREAL取材を敢行した。

最寄駅である長原駅からも歩いてすぐのところに位置しており、アクセス面も優秀といった印象。

ホール内をみてみると、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が活気に満ちていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが盛況。

満足そうな表情で右打ちをおこなっているプレイヤーもおり、華やかなムードとなっていた。

1円パチンコでは、海物語シリーズが好評。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの盛り上がりが大きかった。

ほかにも、遊パチを中心に、さまざまな機種が楽しまれていたことが印象に残っている。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気。

機種の性能をフルに発揮しているような姿もあり、きらびやかな光景が広がっていた。

そのほかに、「吉宗~極~」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども、空き台がほぼないといった状態で、満足度の高さもうかがえた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズも高稼働。

シンプルながら味のある告知演出を味わっているといったプレイヤーも目立っていた。

また、5円パチスロもAT・ART機を中心に、にぎわいをみせていたことが記憶に残っている。

清潔感のあるホール内やトイレなど、いたるところが快適。魅力に感じているプレイヤーも多いといえるだろう。

さわやかな対応をおこなっているスタッフからは、接客面におけるレベルの高さも感じられた。

パチンコとパチスロの魅力をじっくりと楽しめる環境が整っている「ニラク大田長原店」。

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべながら遊技を楽しむ光景は、みているだけでも楽しさを感じられるほどに魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ