お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク大田長原店の来店レポート

icon

ニラク大田長原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大田長原店

実施店舗:ニラク大田長原店

実施日:2016/09/09 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大田長原店

 

9月9日にREAL取材をおこなったのは、東京都大田区にある「ニラク大田長原店」。

ホール内には、多くのプレイヤーが来店しており、大きな盛り上がりが感じられた。

16時頃の20円パチスロで、大きくにぎわっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」だ。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、ひときわ楽しそうであった。

ほかにも、「吉宗~極~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに、機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーを目撃している。

5円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」などが大にぎわい。

シマ内のいたるところに魅力的な光景がみられ、期待通りといったプレイヤーのうれしそうな表情が印象的であった。

パチンコでも、4円パチンコの「CR PROJECT TK」や1円パチンコの「CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」など、さまざまな機種が盛況。

また、どちらのコーナーでも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR地獄少女 弐」において笑顔のプレイヤーが目立っており、盛り上がりも大きかった。

パチンコ全体が明るい雰囲気に包まれ、貸し玉料金を問わずに遊技を楽しめると感じられた。

清潔感のあるホール内は、空き台なども手際よく清掃されているため、気持ちよく遊技を楽しめる環境が保たれている。

また、つねに明るい笑顔で接客をしているスタッフも好印象。多くのプレイヤーから話しかけられており、厚く信頼されていることもうかがえた。

パチンココーナーの各台に設置されている計数機など、設備面も充実している「ニラク大田長原店」。たくさんの笑顔からしっかりと楽しさが伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ