お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク大田長原店の来店レポート

icon

ニラク大田長原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大田長原店

実施店舗: ニラク大田長原店 PR

実施日:2016/09/19 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大田長原店

 

9月19日、東京都大田区にある「ニラク大田長原店」でREAL取材をおこなった。

この日のホール内には、たくさんのプレイヤーが集まっており、華やかなムードも感じつつ取材を進めていった。

14時過ぎのホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりがとくに大きく、ひときわ目立つ存在となっていた。

このほかに、「CRA地獄少女 弐」や「CR春一番〜こいこい八〜」を楽しんでいるプレイヤーも笑顔になっており、満足度の高さが伝わってきた。

多彩な機種構成が魅力的な1円パチンコの支持も厚い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」や「CR GOD AND DEATH」が盛況と、活気のあるシーンはあちこちにみられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働といった状況。プレイヤーたちの笑顔は明るく、満足感を得られている様子もうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「プレミアムビンゴ」、「ハナビ」などスペックを問わず、華やかな展開となっているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

5円パチスロのなかで、盛り上がりが際立っていたのが「吉宗~極~」。プレイヤーは、ポテンシャルをフルに発揮できているようであった。

そのほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などからも、大きな活気が感じられた。

スタッフたちはつねに落ち着いた姿勢を保っており、呼び出しなどに素早く反応している。礼儀正しい接客や丁寧に清掃をおこなっている姿も好印象。

パチンコの各台に計数機が付いていたり、備品や賞品コーナーも整理整頓がされていたりと、過ごしやすい環境が整っている。

「ニラク大田長原店」は遊技面、環境面のどちらをとってもレベルの高さがうかがえる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ