ヘルプ

ニラク大田長原店の来店レポート

icon

ニラク大田長原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大田長原店

実施店舗:ニラク大田長原店

実施日:2016/10/22 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大田長原店

 

10月22日、東京都大田区にある「ニラク大田長原店」にてREAL取材をおこった。

東急池上線長原駅から歩いてすぐというアクセスの良さもあり、取材当日、店内は大いに活気づいていた。

 

そのなかでも特に盛り上がっていたのは、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ARTタイプ。笑顔のプレイヤーも多く、華やかな雰囲気に包まれていた。

また、「パチスロBLOOD+二人の女王」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」など、様々な機種において魅力的なシーンを確認出来た。

 

ほかにもジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプも人気。「マイジャグラーⅡ」で華麗なパフォーマンスを披露し、注目を集めるプレイヤーを目撃した。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」「CR牙狼 魔戒ノ花」といった定番機種からバラエティコーナーまで、どのシマでも活気が感じられた。

 

同店では、1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーを設置。1円パチンコでは海物語シリーズが人気。5円パチスロでは、ボーナスタイプにおいて活躍するプレイヤーがいたことから、満足度の高い遊技が行えていたのだと思われる。

 

ホール内は、スタッフが常時隅々まで掃除をしており、ゴミ一つ見当たらないきれいな環境であった。また、爽やかかつ柔和な笑顔を絶やさずに接客していたスタッフの姿も印象に残っている。

ほかにもブランケット、消臭スプレーなど、プレイヤー目線で考えられたサービスが充実した「ニラク大田長原店」。多くのプレイヤーの憩いの場としてこれかも活躍してくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ