ヘルプ

ニラク大田長原店の来店レポート

icon

ニラク大田長原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大田長原店

実施店舗:ニラク大田長原店

実施日:2016/11/12 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大田長原店

 

11月12日、東京都大田区にある「ニラク大田長原店」にてREAL取材を敢行した。

すでに多くのプレイヤーでにぎわっていた店内は、いたるところで盛り上がりを見せていた。

 

4円パチンココーナーでは、定番人気機種の最新作である「CRルパン三世~Lupin The End~」が好評。終始満席となっており、多くのプレイヤーから支持されているようだ。

 

また、遊パチコーナーもにぎわっており「CRクイーンズブレイド2 ナナエル」や「CRAまわるんパチンコ釣りバカ日誌2〜釣りと愛の伝道師〜甘鯛編」といった機種が活躍を見せていた。

 

1円パチンココーナーでは、ほぼ満席の海バラエティをはじめ大きな盛り上がりを見せていた。ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン8 Premium Battle」や「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動- Y」から笑顔が見られた。

 

20円パチスロコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が次第に稼働を伸ばし、活気が感じられた。また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も根強い人気がうかがえた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」では、機種の性能を最大限に発揮し、自然と笑みがこぼれるプレイヤーの姿を確認することができた。

 

またジャグラーコーナーでは、幅広い層の男性プレイヤーの支持を集めており、「ハッピージャグラーVⅡ」や「ゴーゴージャグラーKK」からは、多くの笑顔が溢れていた。

 

5円パチスロコーナーでは、「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」で今後の展開に期待ができそうなプレイヤーを確認することができた。

 

スタッフは常にいきいきとした笑顔で接客をしており、空き台に残されたゴミはすぐに回収されているようで、一切見受けられなかった。また空気清浄機が各所に設置され、どの島も快適な空気が保たれていた。

日々ファンを増やし、愛されてきた「ニラク大田長原店」。これからも多くのプレイヤーを楽しませてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ