ヘルプ

ニラク大田長原店の来店レポート

icon

ニラク大田長原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大田長原店

実施店舗:ニラク大田長原店

実施日:2016/12/22 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大田長原店

 

12月22日に東京都大田区の「ニラク大田長原店」でREAL取材を敢行。

多くのプレイヤーが集まるホール内の雰囲気はとても明るかった。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。満足度の高さも感じられるほど、プレイヤーの表情が輝いていたことも印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、活躍をみせる姿があった。

ジャグラーシリーズにもシンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーがおり、楽しげな雰囲気。

「ハナビ」にも笑顔がみられ、幅広いスペックの機種で楽しめるといった印象を受けた。

また、5円パチスロでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが楽しまれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」の盛り上がりが大きい。華やかな光景もみられ、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多いと思えた。

海物語シリーズの様子をうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、さまざまなスペックの機種が大にぎわい。

また、1円パチンコも活況と、どのシマからも大きな活気が感じられた。

スタッフが丁寧な接客をしているため、プレイヤーは気持ちよさそうに遊技を楽しんでいた。

ホール内は清掃が行き届いているため、清潔な環境が保たれていることも好感を抱いたポイントのひとつ。

また、幅広いラインナップが用意されている賞品コーナーなど、遊技面以外にも魅力は多かった。

「ニラク大田長原店」で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔は、心に残るほどキラキラと輝いていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ