ヘルプ

ニラク大田長原店の来店レポート

icon

ニラク大田長原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大田長原店

実施店舗:ニラク大田長原店

実施日:2017/01/22 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大田長原店

 

1月22日にREAL取材をおこなった。

取材の舞台となったホールは、東京都大田区にある「ニラク大田長原店」。

ホール内には多くのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの各シマから活気が感じられた。

15時をすぎた頃の4円パチンコにおいて、盛り上がりが際立っていたのが「CR真・花の慶次」。機種ならではの性能を引き出せているといったプレイヤーの表情が明るく、満足感を得られていることも伝わってきた。

ほかに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などでも楽しそうな光景を目にしている。

稼働率の高い1円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズが好評。

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」にも活躍をみせているプレイヤーの姿があり、表情は充実感に満ちあふれていた。

20円パチスロの状況をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが目立っていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、新台の「パチスロエウレカセブンAO」も活況。

機種を問わずに活気づいていただけに、有意義な時間を過ごせていたプレイヤーも多いと思えた。

にぎわいは5円パチスロにも広がっており、笑顔のプレイヤーが多数。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種で華やかなシーンを目撃している。

汚れやすい灰皿や遊技台もつねに清潔な状態を維持しているなど、清掃面においてもスタッフたちは活躍。カウンターでの接客や呼び出しにキビキビと対応している姿にも、好感を抱いた。

このほかに、来店ポイントの交換や豊富な種類の賞品コーナーも魅力的。

遊技中はもちろんのこと、遊技以外においても笑顔になれる要素が輝いている「ニラク大田長原店」だからこそ、厚く支持され続けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ