ヘルプ

キングNo.1世田谷店の来店レポート

icon

キングNo.1世田谷店の来店レポート

店舗詳細
キングNo.1世田谷店

実施店舗:キングNo.1世田谷店

実施日:2018/04/01 10:00〜23:00

双龍

4月1日に「双龍」をおこなったのは、東京都世田谷区にある「キングNo.1世田谷店」。

真っ赤な外観も特徴的であり、みためにもインパクトがあるホールだ。

また、駐輪場が完備されているため、自転車やバイクでも気軽に来店できるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、機種の醍醐味をしっかりと堪能している様子であった。

そのなかでも、とくに盛り上がっていたのが「GI優駿倶楽部」。

シマ内に広がるにぎやかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、活気のあるシーンも確認している。

また、満席であったことも印象的。期待されていることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を持った。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

出走のタイミングは高設定ほど、5or7or11週目が多い。

小役確率のなかでは、スイカに大きな設定差が設けられている。レア役の合算確率もあわせて設定推測に活用しよう。

ART終了画面では、コナミコマンドを入力すると設定示唆ボイスが発生。高設定が濃厚となるパターンもあるため、しっかりと確認しておきたい。

 

ホールの入り口には、消臭ミストとおしぼりが用意されていた。こまやかな配慮も、「キングNo.1世田谷店」の魅力なのだろう。

また、手際よく対応しているスタッフにも好感を抱いた。質の高い接客によって、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたように思う。

たくさんの笑顔に出会い、信頼されているホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ