お知らせ クーポン ヘルプ

ゴードン祖師谷店の来店レポート

icon

ゴードン祖師谷店の来店レポート

店舗詳細
ゴードン祖師谷店

実施店舗: ゴードン祖師谷店 PR

実施日:2017/08/14 10:00〜22:50

REAL取材

ゴードン祖師谷店

 

8月14日、東京都世田谷区にある「ゴードン祖師谷店」でREAL取材を敢行。祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩1分という好立地が魅力的なホールだ。

取材日の店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが大人気。ほぼ満席となるほどで、シマ全体が活気に満ちていた。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRルパン三世~Lupin The End~」の支持も厚く、高稼働となっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズにおいても、遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がとても明るく見えた。

多彩な機種構成となっている1円パチンコも好評。様々な所でプレイヤーたちの活躍を目にしている。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大盛況。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが周囲の注目を集めていた。

そのほか、「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにも、微笑ましい光景が広がっていた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプのシマも活況。プレイヤーたちの笑顔からは、それぞれ機種の醍醐味を存分に味わえていたように思う。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても清潔。また呼び出しに素早く対応するスタッフの姿勢にも好感を抱いた。

そして、通常のものと冷蔵専用2種類のロッカーが用意されているだけでなく、雨の日に使用するためのタオルやブランケットの貸し出し、USB充電やWi-Fiの完備など設備が充分に整っていることも嬉しい。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「ゴードン祖師谷店」。有意義な時間を過ごせる環境が整う魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ