ヘルプ

ゴードン祖師谷店の来店レポート

icon

ゴードン祖師谷店の来店レポート

店舗詳細
ゴードン祖師谷店

実施店舗:ゴードン祖師谷店

実施日:2017/12/02 10:00〜22:50

REAL取材

ゴードン祖師谷店

 

12月2日、東京都世田谷区にある「ゴードン祖師谷店」にて、REAL取材をおこなった。同店は、小田急線祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩1分と好立地なホールである。

店内の様子をうかがうと、プレイヤー同士が親しく談笑しているシーンも見られ、明るい雰囲気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーでは、新台の「CR不二子~Lupin The End~」や「リング 終焉ノ刻」などが高稼働を誇っており、遊技を楽しむプレイヤーの表情からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

さらに、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも、負けじと盛り上がりを見せ、シマ内に広がる華やかな光景が、満足度の高さを物語っていたように思う。

 

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が大盛況。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーが多く、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンを目撃している。

 

1円パチンココーナーにおいても、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」などの海物語シリーズが好評。老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわっており、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などで、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを目撃。理想的な展開にプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持も厚く、シマの至る所で繰り広げられる華やかな光景が強く印象に残っている。

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などのボーナスタイプも盛況で、各々がお馴染みの告知演出に一喜一憂し楽しんでいた。

 

清掃が行き届いているホール内は、居心地の良さが感じられた。どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなうことができそうだ。

また、取材日当日には、ホットコーヒーが無料配布されるサービスが実施されており、プレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

テキパキかつ丁寧な対応をするスタッフが多く、遊技面以外にも随所から「ゴードン祖師谷店」の魅力を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ