お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク中野サンモール・2号店の来店レポート

icon

ニラク中野サンモール・2号店の来店レポート

店舗詳細
ニラク中野サンモール・2号店

実施店舗:ニラク中野サンモール・2号店

実施日:2016/05/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク中野サンモール2号店

 

5月29日にREAL取材をおこなった舞台は、東京都中野区にある「ニラク中野サンモール2号店」。

パチスロ専門店ならではといった、充実した機種ラインナップも魅力的なホールだ。

15時を過ぎた頃の20円パチスロで活気が感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」。今回の取材のなかで主役と呼べるほどに盛り上がっており、プレイヤーのしあわせそうな表情も印象的であった。

また、「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」といった機種にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられ、楽しい時間を過ごせていることも伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロコーナーもにぎやかな状況。

そのなかでも、「ニューキングハナハナ-30」には、機種の性能を引き出しているような姿が多く、活気のある雰囲気も感じられた。

定番機種であるジャグラーシリーズも高稼動。シンプルな告知演出を存分に堪能しているようなプレイヤーもおり、充実した時間を過ごせていると思えた。

20円パチスロ全体に華やかな光景が広がっており、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

5円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」、「ゲッターマウス」など、数多くの機種がにぎわいをみせており、プレイヤーたちもご満悦といった様子であった。

どこをみてもプレイヤーの笑顔があり、大きな活気を肌で感じられた今回のREAL取材。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧な接客を心がけているようなスタッフや清潔感のあるホール内にも好感が持てた。

沖スロコーナーには、ハイビスカスやシーサーなどが飾られており、南国を連想させるような装飾品も素敵な「ニラク中野サンモール2号店」。パチスロの魅力を余すことなく堪能できる…そんな言葉がピタリと当てはまるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ