ヘルプ

パチンコ&スロットP・GOLDの来店レポート

icon

パチンコ&スロットP・GOLDの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットP・GOLD

実施店舗:パチンコ&スロットP・GOLD

実施日:2017/01/26 17:00〜21:00

REALガール

パチンコ&スロットP・GOLD

 

1月26日にREALガールをおこなったのは、東京都杉並区にある「パチンコ&スロットP・GOLD」。

京王線、芦花公園駅から歩いてすぐといった立地のよさも魅力的なホールだ。

今回のREALガールは、伊達望ちゃん。

花のように可憐な笑顔で、プレイヤーとの交流も楽しんでいるように思えた。

午後のパチスロでは、定番のジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプの盛り上がりが際立っていた。

「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」、「サンダーVリボルト」なども活況。

望ちゃんの声がけに笑顔で応えているプレイヤーも多く、遊技の感想をうれしそうに話してくれた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが楽しまれていることも確認済み。

プレイヤーのなかには、ポテンシャルを最大限に発揮できていると思われる姿もあり、満足度の高さもうかがえた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に活躍をみせるプレイヤーを目撃。満面の笑みを浮べて遊技を楽しむ姿は、機種の性能をうまく活かせているようにも思えた。

また、海物語シリーズを筆頭に1円パチンコも活気づいており、パチンコ全体に笑顔が広がっていた。

今回のREALガールでは、清掃のお手伝いもしていた望ちゃん。

マイクパフォーマンスでも、プレイヤーの注目を集めていた。

レストスペースには、ジャグラーシリーズの歴史や特徴が書かれた年表を発見。休憩時間も楽しく過ごしてもらいたいというホールのこだわりも伝わってきた。

ほかにも、ハキハキとした返事や手際よく対応しているスタッフが多いことも好印象。

冷たいものと温かいものが用意されているおしぼりや雨の日用のタオルなど、プレイヤーに対する心遣いも魅力に感じられた。

たくさんのトキメキに彩られている「パチンコ&スロットP・GOLD」。このホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものとなっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ