お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ&スロットP・GOLDの来店レポート

icon

パチンコ&スロットP・GOLDの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットP・GOLD

実施店舗: パチンコ&スロットP・GOLD PR

実施日:2017/02/25 17:00〜21:00

REALガール

パチンコ&スロットP・GOLD

 

2月25日、東京都杉並区にある「パチンコ&スロットP・GOLD」にて、REALガールをおこなった。

今回も華やかな光景がみられることに期待をしつつ、ホールへとむかった。

今回のREALガールは、橋上立夏ちゃん。

にぎわいが大きいホール内で、元気いっぱいに活躍をしていた。

午後のパチスロの状況は、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況。

楽しそうな光景は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズにもみられ、プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」に、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃。

このほかにも、1円パチンコの海物語シリーズで、ポテンシャルを発揮できているといった姿を目にしている。

貸し玉料金を問わずに、プレイヤーたちは納得のいく遊技をおこなえているように思えた。

遊技空間を見渡してみると、清掃のお手伝いをしている立夏ちゃんを発見。

また、マイクパフォーマンスにも挑戦しており、プレイヤーたちにさわやかな笑顔を届けていた。

やさしそうな笑顔で接客をおこなっているスタッフも好印象。手際よくゴミの回収をおこなっている姿からは、普段の仕事における充実ぶりもうかがえた。

また、ホール内には意見箱も設置されているなど、プレイヤーの声を積極的に取り入れようとしている姿勢にも好感を抱いた。

雨の日用のタオルが用意されていたりと、天候に応じた設備も整っている「パチンコ&スロットP・GOLD」。たくさんのトキメキが輝いているこのホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても有意義なものとなっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ