お知らせ クーポン ヘルプ

新橋UNOの来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2016/11/02 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

11月2日、REAL取材を行ったのは東京都港区にある「新橋UNO」。

JR新橋駅からすぐというアクセスの良さもあり、連日、多くのプレイヤーでにぎわうホールである。

 

1000円/240玉パチンコで人気を集めていたのは「CRルパン三世~Lupin The End~」「CR牙狼闇を照らす者」の2機種。両機種ともに空台はほとんど見られず、シマに入ると熱気が伝わってきた。

 

「CR牙狼 魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」もまだまだ人気。最新台だけでなく、定番機種も大いににぎわっていたのが印象的。

また、新橋エリア唯一の1000円/480玉パチンココーナーは明るい雰囲気に包まれていて、ゆったりと遊技するプレイヤーが多いと感じた。

 

1000円/48枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。活躍を見せるプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

また、ジャグラーシリーズでも、性能を最大限発揮するべく真剣に遊技する様子がうかがえた。

 

スタッフの表情は明るくテキパキと業務をこなす姿に好感が持てた。遊技台周りから床やカベなどにいたるまで汚れはなく清潔に保たれていた。

環境面は他にも、無料ロッカー、空気清浄機、充実した賞品コーナーなど、上げればきりがないほどの充実ぶりだ。

「新橋UNO」はプレイヤーに喜んでもらいたいという姿勢が随所に感じられる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ