お知らせ クーポン ヘルプ

新橋UNOの来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2016/11/30 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

11月30日、東京都港区にある「新橋UNO」にてREAL取材をおこなった。

今回は夕方からの取材となったが、すでに店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

1000円/240玉パチンコで盛り上がっていたのは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「CRルパン三世~Lupin The End~」の2機種。空台はほとんどなく、シマからは熱気が感じられた。

MAXタイプの代表的機種「CR牙狼 魔戒ノ花」も根強い人気を見せていた。楽しそうに遊技していたプレイヤーの姿が印象的。

 

1000円/480玉パチンコでは、スペックを問わず様々な機種がにぎわっていた。どのプレイヤーもじっくりお気に入りの機種を楽しんでいる様子だった。

 

1000円/48枚スロットでは、新台「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が空台なしの人気ぶり。どのプレイヤーも表情は明るく、初めて見る演出を存分に楽しんでいる様子だった。

ほかには、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が盛況。若年層プレイヤーが中心のAT・ART機に対し、ジャグラーシリーズは幅広い年齢層のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

店内は綺麗に清掃されていて気持ち良かった。また、台上のディスプレイがとてもきれいでで、新台に限らず機種のアピールが上手いと感じた。ほかにも、消臭剤やアメニティグッズなど様々なサービスが提供されていて、いつでも快適に過ごすことができるだろう。

 

サラリーマン層からの絶大な支持を受ける「新橋UNO」。遊技面、環境面の充実ぶりを見る限り、これからも同エリアの人気店として君臨し続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ