お知らせ クーポン ヘルプ

新橋UNOの来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗:新橋UNO

実施日:2016/12/07 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

12月7日にREAL取材をおこなったのは、東京都港区の「新橋UNO」。

最寄駅となる新橋駅・鳥森口を出てスグの場所にあり、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

夕方頃の1000円/240玉パチンコでは、新台の「CRぱちんこテラフォーマーズ」が満席。機種の魅力を堪能しているような明るい表情も印象的であった。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」なども高稼働となっており、楽しげな雰囲気。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプの機種が盛り上がっていたことも覚えている。

1000円/480玉パチンコも好評。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、多くの場面から活気が感じられた。

パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」といったAT・ART機が盛況。機種の性能を引き出しているような姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」も人気を集めており、笑顔のプレイヤーを確認。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

なかでも、「ゴーゴージャグラー」と「ハナビ」でのプレイヤーの活躍がひときわ目立っていた。

遊技台の周りだけでなく、通路やトイレなども清掃が行き届いており、快適な遊技環境がしっかりと整っている。

また、明るい笑顔でプレイヤーたちを迎え、丁寧に接客しているスタッフの存在も魅力的。プレイヤーたちもストレスを感じることなく、遊技ができているように思えた。

指紋認証のロッカーの完備やおしぼりなど、サービス面も充実している「新橋UNO」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ