お知らせ クーポン ヘルプ

新橋UNOの来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2016/12/14 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

12月14日に、東京都港区にある「新橋UNO」でREAL取材をおこなった。

この日も、多くのプレイヤーが遊びにきており、パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

夕方ごろの1000円/240玉パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CRぱちんこテラフォーマーズ」がほぼ満席といった状況。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」を支持しているプレイヤーも多く、にぎやかな雰囲気。

海物語シリーズにも活躍をみせる姿があり、心から楽しめているように思えた。

また、1000円/480玉パチンコから明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

1000円/48枚パチスロをみると、「パチスロ ウィッチクラフトワークス」や最新機種である「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」が人気。

どちらにも空き台が見当たらず、プレイヤーたちは機種の魅力をじっくりと味わえているようであった。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃している。

なかには、ポテンシャルを発揮できているような姿があり、満足感を得られていたように思う。

このほか、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも厚い支持を受けていた。

ホールの入り口に施されているクリスマス仕様の装飾も華やか。スタッフたちの元気のよいあいさつとともに、来店したプレイヤーを明るく迎え入れているように思えた。

また、丁寧な接客や空き台をすぐに片付けている姿からも、プレイヤーへの思いやりが感じられた。

遊技面を中心に、「新橋UNO」の魅力を余すところなく体感した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ