お知らせ クーポン ヘルプ

新橋UNOの来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗:新橋UNO

実施日:2016/12/20 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

12月20日に東京都港区にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは新橋駅を出てすぐのところにある「新橋UNO」だ。

ホール前にはクリスマスツリーやサンタの人形などが置かれており、より明るい雰囲気も感じられた。

15時頃の1000円/48枚パチスロをみてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ハナビ」の稼働率が高い。あちこちにポテンシャルを発揮しているような姿がみられ、満足度も高そうであった。

また、新台の「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「麻雀格闘倶楽部2」などもにぎわっており、プレイヤーは新機種の魅力をしっかりと味わえていたのではないだろうか。

1000円/240玉パチンコも盛況。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。また、「CR牙狼 魔戒ノ花」なども数多くの人気を集めており、理想的な展開に満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認済みだ。

ラインナップが豊富な1000円/480玉パチンコの支持も厚い。

「CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」に華やかなシーンがみられたことも印象に残っている。

そのほかにも、さまざまな機種に楽しげに遊技をするプレイヤーの姿があった。

賞品コーナーにはクリスマスにあわせた賞品が多い。スタッフもサンタのコスプレをしており、視覚的にも十分に楽しめそうであった。

また、ホール内には意見BOXが置かれており、つねにプレイヤーのニーズに応えようといった姿勢にも好感を抱いた。

フレグランスコーナーや充実したドリンク販売機、無料の携帯充電器など、あらゆる面に魅力が感じられる「新橋UNO」。

にぎわいのたえないこのホールには、多くのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ