お知らせ クーポン ヘルプ

新橋UNOの来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗:新橋UNO

実施日:2017/03/22 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

3月22日にREAL取材をおこなったのは、東京都港区にある「新橋UNO」。

ホール内には空気清浄機が設置されているため、快適に過ごせる印象を受けた。

午後の1000円/240玉パチンコをみると、「CR弾球黙示録カイジ沼3」を筆頭に最新機種が大人気。

「CRビッグorスモール」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などもほぼ満席となっており、笑顔のプレイヤーたちでにぎわっていた。

そのほかに、「CRぱちんこ GANTZ」がひときわ盛り上がっていたことも印象に残っている。

新台の「CRマジョカ†マジョルナ」や「CRフィーバークィーン」といった遊パチも好評。

プレイヤーの笑顔からは、遊技を楽しめていることもうかがえた。

また、1000円/480玉パチンコにおいても、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRそれゆけ野生の王国」などで、楽しそうな表情を目撃している。

パチスロで人気を集めていたのは新台の「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

「沖ドキ!」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などの稼働率も高く、多くのプレイヤーが有意義に過ごせているように思えた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプにも、上手く機種の性能を引き出しているような姿を目にしている。

多くのプレイヤーでにぎわい、楽しそうな雰囲気に包まれていた「新橋UNO」。

無料で接続できるWi-Fiや消臭スプレーの貸し出しといったサービス面も充実している。インターネットも遊技も、快適に楽しむことができそうだ。

スタッフの素早い対応や元気のよいあいさつなど、接客面も優秀。また来たいと思えるような、素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ