お知らせ クーポン ヘルプ

新橋UNOの来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2017/07/01 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

7月1日、東京都港区にある「新橋UNO」にてREAL取材をおこなった。

同店はJR新橋駅烏森口を出てすぐといった好立地なだけでなく、乗り入れ路線も多いため、アクセスが抜群だ。

 

15時過ぎに1000円/240玉パチンコをのぞいてみると、導入間もない「CRリング 終焉ノ刻」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」、「CRキューティーハニー」などがほぼ満席に。新台に対する期待の高さをうかがい知ることができた。

 

また「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」のシマも大盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーが多く、シマ全体に華やかなシーンが広がっていた。

 

1000円/480玉パチンコも稼働が高く大好評。機種構成はバラエティー豊かで、さらに「CRリング 終焉ノ刻」などの新しい機種を打てることも嬉しい。低貸し玉を中心に遊技するプレイヤーなら、まさにオアシスといったところか。

 

パチスロコーナーでは、「押忍!番長3」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」、GODシリーズなどで、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーを複数目撃。それぞれ機種の性能を存分に堪能しているようだった。

 

同店には“TELBOX”という設備があり、中で携帯電話をかけることが可能。店内はどうしても音が気になるだけに、嬉しい設備といえるだろう。

スタッフは呼び出しに対してテキパキと対応。清々しい笑顔とあいさつに好感を抱いた。また、清掃はすみずみまで行き届いており、台周りは常にピカピカ。店内は清潔感にあふれていた。

遊技面でもサービス面でも魅力あふれる「新橋UNO」。何度も足を運びたくなるような、誰もが楽しめるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ