お知らせ クーポン ヘルプ

新橋UNOの来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗:新橋UNO

実施日:2017/07/31 10:00〜22:45

REAL取材

新橋UNO

 

7月31日、東京都港区にある「新橋UNO」でREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロの各シマに明るい雰囲気が広がっていた。

 

14時ごろの100円/23.6玉パチンコを見てみると、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛況。プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが注目を集めていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ GANTZ」などでも、心から遊技を楽しむ姿が見られた。

 

「CRひぐらしのなく頃に~叫~」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」にも、機種の醍醐味を味わうプレイヤーの姿があり、それぞれ満足感を得られていたように思う。

また100円/47.2玉パチンコの稼働も高い。プレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

パチスロをのぞくと、「押忍!番長3」やGODシリーズがほぼ満席となるほどに高稼働。

ほかにも、「パチスロ恵比寿マスカッツ」、「パチスロラブ嬢」などの盛り上がりが大きかった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズ、「沖ドキ!」も支持を集めており、至る所でプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

ホール内はこまめに清掃されており、清潔に保たれている。スタッフは迅速且つ丁寧な対応で、常に笑顔を見せている姿にも好感を抱いた。

指紋認証ロッカーやおしぼりの貸し出しなど設備面も充実しており、プレイヤーへの配慮を感じる。

また、JR新橋駅の鳥森口を出てすぐという好立地も魅力的。会社帰りなどに立ち寄るプレイヤーも多そうだ。

遊技面や接客面、そして設備面も充実している「新橋UNO」。あらゆる角度から人気の理由がうかがえるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ