お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗:ミリオン高円寺22号店

実施日:2017/05/06 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

5月6日、東京都杉並区にある「ミリオン高円寺22号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並び順となっており、30名前後の人数が集合。

楽しそうに談笑するプレイヤーもみられ、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

朝イチの4円パチンコのなかで、注目されていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなどで、プレイヤーが遊技をはじめていた。

午後の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。ステキな展開となっている姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

また、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」などにも、遊技を満喫している様子のプレイヤーを確認している。

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの海物語シリーズや0.5円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

20円パチスロのなかで、もっとも目立っていたのが「押忍!番長3」。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、充実した時間をすごせていることもうかがえた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」といったボーナスタイプも好評で、感じられた雰囲気は明るい。

5円パチスロと2.5円パチスロも人気。

「パチスロ ウィッチクラフトワークス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが活気づいていた。

ホール内には広々としたレストスペースが設置。インターネットコーナーや漫画などもあるため、空き時間も有意義にすごせそうだ。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。旅するアジアというアジア食品を紹介する企画もおこなわれており、楽しさが感じられた。

ひざ掛けや充電器など、貸し出しサービスもバッチリの「ミリオン高円寺22号店」。プレイヤーの笑顔で彩られたこのホールには、たくさんの魅力がつまっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ