お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗: ミリオン高円寺22号店 PR

実施日:2017/06/06 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

6月6日、東京都杉並区にある「ミリオン高円寺22号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは並び順となっており、20名前後のプレイヤーが集合。

これまでの取材時にも、たくさんのステキな光景を確認しているため、今回も期待が高まった。

開店直後の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気。

20円パチスロでは、「押忍!番長3」やジャグラーシリーズ、新台の「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」などに、遊技をはじめる姿を確認済みだ。

午後の4円パチンコにおいて、とくに注目されていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、満足感を得られていることも伝わってきた。

海物語シリーズや「CR麻王DX」、「CRルパン三世〜Lupin The End〜」などにも魅力的なシーンが広がっていた。

パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの海物語シリーズや0.5円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに、ポテンシャルを発揮できているような姿があった。

20円パチスロのなかで、もっとも目立っていたのが「押忍!番長3」。機種の性能をうまく引き出せている様子からは、充実した時間をすごせていることもうかがえた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、新台の「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」も活気づいており、ステキな光景がみられた。

5円パチスロと2.5円パチスロの支持も厚い。

「スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」などで、プレイヤーが活躍していたことを覚えている。

フルーツや植物などの装飾がオシャレな雰囲気の「ミリオン高円寺22号店」。

レストスペースには漫画やインターネットコーナーが設置されているため、休憩時間も楽しくすごせることだろう。

また、丁寧な接客をおこなっているスタッフにも好感を抱いた。

プレイヤーたちの笑顔がホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ