お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗: ミリオン高円寺22号店 PR

実施日:2017/06/16 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

6月16日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区にある「ミリオン高円寺22号店」。

駅前商店街のなかに位置し、気軽に足を運べることも魅力的なホールだ。

この日は、朝イチから幅広い年齢層のプレイヤーが開店を心待ちにしており、明るい雰囲気も伝わってきた。

開店直後のパチンココーナーをみてみると、0.5円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーが多い。

また、パチスロでも低貸し玉コーナーが注目を集めていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景が広がっていた。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CR銀河鉄道999」などで笑顔を目にしている。

パチンコの低貸し玉コーナーも大好評。

1円パチンコの「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や0.5円パチンコの「CRA海物語3R」など、海物語シリーズを筆頭にさまざまな機種が活気づいていた。

20円パチスロで、とくに人気となっていたのがボーナスタイプ。

「バーサス」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、ジャグラーシリーズなど、あちこちにうれしそうなプレイヤーの姿があったことも印象に残っている。

5円パチスロと2.5円パチスロもにぎわいが大きい。

楽しげにレバーを叩くプレイヤーは、充実した遊技ができていたことだろう。

スタッフの深々としたおじぎやさわやかな振る舞いなど、ひとつひとつの行動からも接客レベルの高さがうかがえた。呼び出しへの反応も早く、プレイヤーは快適な時間を過ごせていたように思う。

広々としたレストルームには、たくさんの本やインターネットコーナーが完備しており、ホール全体が魅力的な空間となっていた「ミリオン高円寺22号店」。随所から居心地の良さが感じられるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ