お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗:ミリオン高円寺22号店

実施日:2017/07/06 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

7月6日、東京都杉並区にある「ミリオン高円寺22号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは大勢のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況。

機種の話などを楽しそうにする姿もみられ、華やかな空間となっていた。

 

開店直後の4円パチンコをみてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や新台である「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」の注目度が高い。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 機動戦士Zガンダム」などで、プレイヤーが遊技をはじめていた。

 

午後の4円パチンコのなかで、とくに盛り上がっていたのが新台の「CRリング 終焉ノ刻」と「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーもみられ、明るい雰囲気が感じられた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も活気づいており、魅力的な光景が広がっていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や0.5円パチンコの海物語シリーズなど、さまざまな機種が盛り上がっていたことを記憶している。

 

20円パチスロをみてみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて、プレイヤーが活躍。うれしそうな表情をつくっており、満足感を得られていることもうかがえた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」といったボーナスタイプが支持されていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロと2.5円パチスロも好評。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「パチスロエウレカセブンAO」、「アナザーゴッドハーデス」などに、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーがみられた。

 

グリーンを基調とした爽やかな外観も魅力的な「ミリオン高円寺22号店」。

ホール内にはゆったりとしたレストスペースも完備されており、設備面も充実している。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、遊技空間からトイレにいたるまで、どこをみわたしてもピカピカだ。

さまざまな面に存在する魅力がREALに伝わってきた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ