お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗: ミリオン高円寺22号店 PR

実施日:2017/07/16 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

7月16日、東京都杉並区の「ミリオン高円寺22号店」にてREAL取材をおこなった。

この日の開店前には約30名のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているといった姿もみられ、明るい雰囲気が感じられた。

 

朝イチの4円パチンコでは、新台の「CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜」や「CRリング 終焉ノ刻」が人気を集めていた。

「バーサス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプを中心に20円パチスロも盛況。

また、1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿も多かった。

 

14時頃の20円パチスロをみると、新台の「パチスロ そらのおとしものフォルテ」に機種の性能を最大限に発揮できているようなプレイヤーを目撃。明るい表情が満足度の高さをあらわしているようであった。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、楽しそうに遊技をおこなう姿を確認している。

また、「A-SLOT偽物語」や「ハナビ」といったボーナスタイプの支持も厚く、華やかなムードが感じられた。

 

4円パチンコの盛り上がりも大きい。「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「デジハネCR聖戦士ダンバイン」など、多くの場所にプレイヤーの活躍が光っていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」をはじめとした海物語シリーズのにぎわいも印象に残っている。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」や1円パチンコの「CRAリング 呪い再び」など、さまざまな場所が活気づいていた。

 

カベ一面がガラス張りになっているホール内は日当りも良好。

観葉植物も多く置かれており、明るくさわやかな雰囲気のなかで遊技を楽しめるといったイメージだ。

また、朝の整列時に冷たいお茶がサービスとして用意されていることなど、プレイヤー目線に立った細かな気配りも好印象。

遊技面のみならず、環境やサービス面も優れている「ミリオン高円寺22号店」ならば、充実した時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ