お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗:ミリオン高円寺22号店

実施日:2017/07/26 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

7月26日にREAL取材を敢行したのは、東京都杉並区にある「ミリオン高円寺22号店」。

開店前から多くのプレイヤーが駆けつけており、華やかなムードも伝わってきた。

 

朝イチのホール内では、パチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーが人気。

プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をはじめていたことも印象に残っている。

 

午後の20円パチスロで、とくに活気づいていたのがジャグラーシリーズ。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などにうれしそうなプレイヤーを確認した。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも大にぎわい。

5円パチスロの「スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜」や2.5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」など、シマ内でたくさんの笑顔を目にしている。

 

4円パチンコの新台である「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」も支持が厚い。プレイヤーたちは機種の持つ面白さを味わえていたことだろう。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも充実感を得られているようなプレイヤーの姿がみられた。

 

1円パチンコと0.5円パチンコも盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

クッションやひざ掛けなど、こまやかな心づかいが感じられる貸し出しサービスも注目した点のひとつ。プレイヤーたちは快適に過ごせていたように思う。

また、にこやかで親しみやすいスタッフも多いため、明るい雰囲気のなかで遊技を楽しめそうだ。

随所から居心地の良さが伝わってきた「ミリオン高円寺22号店」。プレイヤーたちの笑顔がホールの魅力をREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ