お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗: ミリオン高円寺22号店 PR

実施日:2017/08/06 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

 

8月6日、東京都杉並区にある「ミリオン高円寺22号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは20名前後のプレイヤーが訪れており、にぎやかな状況。

また、冷たい飲み物が配布されていたことも印象に残っている。

 

開店直後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」と新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」にて、遊技をはじめるプレイヤーを確認。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが好評となっていた。

 

午後の4円パチンコにおいては、海物語シリーズと新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も活気づいており、華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコと0.5円パチンコも人気。

海物語シリーズや「デジハネCR聖戦士ダンバイン」、「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が盛り上がっていたことを覚えている。

 

20円パチスロのなかで、とくに注目されていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」。ポテンシャルを発揮できている様子もうかがえ、プレイヤーは充実した時間を過ごせているようであった。

ほかにも、ジャグラーシリーズや「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで、うれしそうに遊技を楽しむ姿を目撃している。

 

パチスロの低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロの「マイジャグラーⅡ」や2.5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にて、ステキな展開となっているプレイヤーがみられた。

 

ゆったりとしたレストスペースには、テレビやインターネットコーナーなどが完備。気持ちよい空間のなかで、快適に過ごせる印象を受けた。

また、賞品コーナーの品揃えも豊富。スタッフが全国のおいしいグルメを紹介しているボードもあり、楽しさが感じられた。

ホール内に飾られた観葉植物もオシャレな「ミリオン高円寺22号店」。あらゆる面が充実しているからこそ、多くのプレイヤーから支持されているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ