お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗:ミリオン高円寺22号店

実施日:2017/08/16 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

8月16日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区の「ミリオン高円寺22号店」。

この日は、開店前から多数のプレイヤーが集合しており、にぎやかなムードが感じられた。

 

朝イチの4円パチンコでは新台の「CRぱちんこ押忍!番長」など、多彩な機種で構成されているプレミアムコレクションコーナーが人気。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に向かう姿も記憶に残っている。

また、20円パチスロや低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿も確認済みだ。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに人気を集めていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」。イキイキとした表情で遊技を楽しんでいるといった姿も多く、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズも盛況。

朝イチから盛り上がっていたプレミアムコレクションコーナーでは、「CRギルティクラウン」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などに、華やかなシーンを目撃している。

 

20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!番長3」などで、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や新台の「政宗2」を楽しむプレイヤーのうれしそうな表情も印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」をはじめとしたボーナスタイプでも、魅力的な光景をみることができた。

 

低貸し玉コーナーも、パチンコとパチスロともに好評。

5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や1円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、いたるところでプレイヤーが活躍をみせていた。

 

遊技台の周辺からトイレまで、ホール内はどこをみても清潔。

南国を思わせる観葉植物や装飾などもさわやかで、ホール全体から居心地の良さが感じられた。

また、レストスペースにはスタッフがオススメするお店が載った高円寺MAPがおかれている。地域に根ざしたホールづくりをおこなっていることも好感を抱いたポイントだ。

クッションやブランケットといった貸し出しサービスも充実している「ミリオン高円寺22号店」。あらゆる面が優れているこのホールならば、素敵な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ