お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗: ミリオン高円寺22号店 PR

実施日:2017/09/06 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

9月6日、東京都杉並区にある「ミリオン高円寺22号店」にて、REAL取材を敢行した。

この日の朝イチは、多数のプレイヤーが集合。スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ、気分よく入店しているようにみえた。

 

開店直後のパチスロコーナーにおいては、低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーが多い。

パチンココーナーでは、4円パチンコの「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と1円パチンコが好評であった。

 

午後の20円パチスロをみると、新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」の注目度が高い。機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーは、充実した時間を過ごせていたことだろう。

また、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などでも、ポテンシャルを発揮できている様子がうかがえた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも盛況。

5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や2.5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などが楽しまれていたことを覚えている。

 

4円パチンコのなかで、人気を集めていたのが「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などで、明るい笑みを浮かべる姿を確認している。

 

1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRA暴れん坊将軍 怪談」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

 

携帯電話の充電器やひざ掛け、ライターなどの貸し出しサービスも充実。こまかい部分にまで気を配っていることも伝わってきた。

また、明るくにこやかなスタッフも好印象。遊技台の清掃やテキパキとサポートをおこなう姿もみられ、快適な遊技環境を維持していることに好感を抱いた。

大きな盛り上がりを感じられた「ミリオン高円寺22号店」。大勢のプレイヤーから支持されていることにも納得ができるほどにステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ