お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗: ミリオン高円寺22号店 PR

実施日:2017/09/16 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

9月16日、東京都杉並区にある「ミリオン高円寺22号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは多数のプレイヤーが集まっており、店前はにぎやかな雰囲気。

楽しそうに談笑する姿もみられ、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

開店直後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

20円パチスロをみてみると、ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」などで遊技をはじめるプレイヤーの姿が目立っていた。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」と新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」。機種の性能を引き出せているようなプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、ステキな光景を確認している。

 

1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが盛り上がっていたことを記憶している。

 

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」、新台の「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」などが活況。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、充実したひとときを過ごせていたことだろう。

また、ジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」といったボーナスタイプも好評で、明るいムードが感じられた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも盛況。

5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や2.5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

 

グリーンを基調とした外観や観葉植物に彩られた内装も爽やかな印象。

スタッフは店内の清掃をこまめにおこなっているため、すみずみまで清潔な状態が維持されている。

また、無料ドリンクやひざ掛けの貸し出しなど、サービス面が充実していることも魅力的に映った。

プレイヤーたちが笑顔をつくっていることにも納得ができるほどに、「ミリオン高円寺22号店」はステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ