ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗:ミリオン高円寺22号店

実施日:2017/10/16 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

10月16日、東京都杉並区にてREAL取材をおこなった。

舞台は「ミリオン高円寺22号店」。

開店前には約30名のプレイヤーが集合しており、オープンを楽しみにしているといった明るい表情で列をつくっていた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「パチスロ閃乱カグラ」や「パチスロ 結城友奈は勇者である」、ジャグラーシリーズなどが人気を集めていた。

4円パチンコの「CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜」や「CRフェスティバルDD」などで遊技をはじめる姿も記憶に残っている。

 

14時頃の20円パチスロでは、「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」などで、華やかなシーンがみられた。

そのほかに、「回胴性ミリオンアーサー」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも、機種の性能を引き出せているようなプレイヤーを目撃している。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが海物語シリーズ。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」などを中心に、シマ全体が活気に包まれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」も盛況。

多彩な機種で構成されているプレミアムコレクションコーナーでも、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズが注目を集めており、たくさんの笑顔に彩られていた。

5円パチスロの「押忍!番長3」などでも、楽しげに遊技をおこなう姿を目にしている。

 

南国を思わせるオシャレな内装のホール内は、清掃もすみずみまで行き届いている。快適な遊技環境が整っていることも、多くのプレイヤーから愛されている理由のひとつだろう。

また、クッションやブランケットの貸し出しといったサービスも充実。雨が降っていたこの日は傘の貸し出しもおこなわれていた。

優れた遊技面にくわえて、居心地の良い環境も備えている「ミリオン高円寺22号店」。このホールで過ごす時間はきっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ