ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗:ミリオン高円寺22号店

実施日:2017/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

東京都杉並区の「ミリオン高円寺22号店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となる12月16日の開店前には、約20名が集合。プレイヤーたちが明るい表情で列をつくっている様子からは、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズにむかう姿も確認している。

新台の「CR大海物語4」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」を中心に、4円パチンコも活気に包まれていた。

 

14時頃の20円パチスロをみると、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿が印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、機種の性能を発揮できているといったプレイヤーを確認済み。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにも、にぎやかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコの「CR不二子〜Lupin The End〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、華やかなシーンを目撃。多くのプレイヤーがうれしそうにハンドルを握っており、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの盛り上がりも大きい。機種の魅力を堪能できているような姿があちこちでみられた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

0.5円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな場所がプレイヤーの笑顔で彩られていた。

 

すみずみまで清掃の行き届いたホール内では、随所から居心地の良さが感じられた。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、地域のお店を紹介している高円寺MAPがレストスペースに置かれていることなど、地域に密着したホールづくりにも好感を抱いた。

パチンコとパチスロを問わずに、ホール全体が盛り上がっていた「ミリオン高円寺22号店」。たくさんの魅力を持つこのホールならば、素敵な時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ